便所のタワシ

孤独、絶望、精神病の日々と戦う日記

環境は変わる?

今日も怒鳴られまくりの1日だった。

知能が人より無い自分には、今の仕事内容は相当辛い。


しかし。今までの人生が惨めで無様でしか無いのでやけくそに続けるかと言う感じになっている。


普通の人でも、一通り仕事が出来るのに10年かかると言われてるちょっと特殊な業界だ。


そういえば感染爆発のせいで、土日の資格試験が今年は中止になった。


土日に自分が精神崩壊した経緯をまとめてみようと思う。


また違う話題だけど、10日前に実家の16歳の犬が。一昨日、親戚のおじさんが亡くなった。心臓発作だそうだ...とても悲しい。


何だか、最悪の精神状況ではあるけど

身辺の状況が激しく変わって行くような気がする。


落ちきっているから流されるしかないかな。