便所のタワシ

孤独、絶望、精神病の日々と戦う日記

湯澤剛さんって?

次回、まえむき人生相談で相談をしてくれるのが湯澤 剛さんと言う方の予定だ。


調べてみると、負債40億から立ち直った経営者さんで、メディア出演も多いようだ。


自分との共通点は、父親のせいでとても苦労したと言う事。(借金は父親のせい)


私の境遇を受付の人に話した所、「ご両親の問題が相当根深いので、それを相談したほうがいい」と勧めてくれた。


父親の話はまたするとして.....是非湯澤さんのお話を聞きたい。


ところで、精神障害の認定などが絡んでいると大きな病院に行くしかない。


小さな町医者ならプライバシーは確保されるけど、大きな病院は今現在そうはいかない。


感染症対策のせいでプライバシーがまるで無いのだ。


今行ってる大学病院は診察室が4つ。そこらじゅう戸が開放されていて、診察室のドアすら閉めてもらえない。


自分は聞かれてもいいし、小声なんで気にしないけど、特に隣室の女性患者の泣き声などがはっきり聞こえる。


聞くに耐えない悲痛な叫び。本当にお気の毒に思う。自分も精神が崩壊しているので辛いのは同じ。しかし、抵抗力が無いのでその声を聞くのはさらに辛い。


先週も職場で寝ぼけるなとか頭沸いてるとか、年下の人に酷く言われてしまったな。


自分よ、正気を無くすな。



逆転人生 40億の借金を完済した飲食業界最強社長ユサワフードシステム湯澤剛先輩がまえむき人生相談に参戦!