便所のタワシ

孤独、絶望、精神病の日々と戦う日記

以前の趣味を取り戻そう

現在の精神異常の原因である悪徳セミナーに入った際(クズ過ぎる.... )、全てを捨てろと言われ

やめてしまったバイク。


18歳からずっと乗っていたので、やはり切れないと思った。

また買う事にし、購入したのが届いた。


20年前の車両、走行5万k以上の不人気者なので、個人売買で10万円台だった。


昨今の旧車、ネオクラブームのせいで不人気のFZS 1000。逆車フルパワーで加速は凄過ぎる。性能は申し分ない。少しずつ手入れもしていこう。


これからは月一くらいでカウンセリングと精神科受診をしていこうと思う。


カウンセリングを調べてみたけど、安いと5000円〜高いと1万円以上。


中々良いのが見つからない。


今はまえむき人生相談を頼らせて頂こう。


前回、高橋がなりさんが「君は自分が思ってるほど悪い顔じゃない。出会いはすぐにあるはずだ」とおっしゃっていた。


女性をご紹介頂いた事は数回あった。


今以上にクズすぎて、自分が嫌い過ぎて、どうして良いのか分からなかった。


そんなバカな事を毎回やらかし、今孤立して絶望のどん底にいる。


そんな自分をますます嫌いになる。


本当に出会いはあるのか。


自分は人からよく、幸せそうだの行動力があると言われる。

精神科で教えてもらった話では.....


自分はエネルギーがあり過ぎるらしい。


でも、知能が低く(実際にIQの数字が低い)

コミュニケーション能力が絶望的で、何をやろうとしても周囲と調和が取れず、いつも落ち込むらしい。


指摘の通り、何の間違いも無さすぎて悲しい。


訳もわからずごちゃごちゃしていて楽しそうに見えるのだろうけど、最終的に何もうまく行ってない。


分からないだろうけど.....